塩っけ。

20代派遣OLがどこまで貯金できるか

読書メモ★★:気持ちよく、上手に暮らそう

f:id:ol-handmade:20160501012404j:plain

塩沢です。

図書館で借りた本の感想を簡単にメモ。

あくまで個人的な感想です。




気持ちよく、上手に暮らそう

五十嵐佳子さん


評価:★★


暮らしの基本的なエッセンスが絵付きでとても簡単にわかりやすく書いています。

掃除、料理、その他暮らしのこと全般。

目新しさはなく本当に基本のキという感じ。

このような本を読んだことがなく、そういう知識も全くないという方だとわかりやすくていいかもしれません。

個人的にはわかっている内容しかなかったので特に読む必要はなかったかな、という感じ。読み返すことはなさそう。


4/30読了